Information

2020/05/24

アー写♪

アー写♪

シンガーソングライターのKEEWOさんを撮影致しました。

雨上がりの早朝に北欧感をイメージしての撮影。

水溜りと空の青さが綺麗に反射して綺麗な画を撮る事が出来ました。

KEEWOさんは京都を中心に全国で活動されています。

コロナ禍でライブ活動は厳しくなっておりますが、無観客配信ライブや、ネット上で音源を聴いたり、CDを購入する事も可能ですので是非ご覧ください!

「KEEWO」で検索🔍

#村山企画

#京都

#大山崎

#スタジオ

#シンガーソングライター

#KEEWO

#アー写

#早朝撮影

#空

#朝焼け

2020/05/19

記念写真☺︎

記念写真☺︎

少し緊張した様子…

すると、カメラの後ろでご家族がたくさん笑わせてくれ、場を和ませて下さいました☺︎

お客様と一緒に楽しむ、久しぶりのこの空気感が何とも楽しい私たちでした🙌

ありがとうございました!

#記念写真

#キッズフォト

#京都 #大山崎

#写真でのこそう今の自分

#村山企画

2020/05/18

アー写♪

アー写♪

シンガーソングライターの大督さんにお越しいただきました。

 

現在はコロナ禍につき、ライブ活動〜イベントを開催する事が困難な為、オンラインライブ配信や、楽曲制作を行い活動を続けておられます。

是非、みなさんご覧になって下さい♪

ありがとうございました!

2020/05/06

お知らせです

お知らせです

村山企画よりお知らせです。

7日より撮影業務を再開致します。

まだまだ気の抜けない状態ではございますが、

休業の間にもご相談等お客様よりお問い合わせを頂き、

改めて、思い出・記念を写真でのこすという事について考える時間にもなりました。

5年後10年後、いつか写真を見返した時に、

その時の思い出がポッと蘇るような、会話のきっかけになるような、日常に寄り添った、そんな1枚を撮っていきたいとこれまで撮影してきました。

その思いを大切に、

これからもお声がけ頂く限り全力でこたえていきたいと思い

今回決断致しました。

これまで通り、村山企画は完全予約制です。

スタジオ内はこれまで以上に徹底した換気、消毒、掃除を行い、私たちも体調管理をしっかり行い、お客様を笑顔でお出迎えできる状態でお待ちしております!

また、ロケーション撮影、ご自宅出張撮影についてもお気軽にお問い合わせ下さい。

ただし、現在は京都府内に限ります。

今後、徐々に活動範囲も広げたいと思いますので、

その際はまたお知らせ致します。

ご相談やご予約等は

ホームページまたは村山企画Instagramアカウントより

お気軽にお問い合わせ下さい💁‍♂️💁‍♀️

※国や自治体の要請、状況により、急遽変更する場合もございます。

その際はすぐにお知らせさせて頂きます。

ご了承の程、よろしくお願い致します。

#写真でのこそう今の自分

#村山企画

1