Information

2020/04/17

お知らせです

お知らせです

*

 

村山企画スタジオよりお知らせです。

 

本日17日に京都府における

新型コロナウィルスの緊急事態宣言、休業要請に伴い、

18日より5月6日まで休業致します。

 

今後の撮影ご予約やご相談は常時受け付けておりますので、DMにてお知らせいただけると幸いです。

 

また元気に楽しく皆さんと撮影できる日を楽しみに、

今はエネルギーを温存したいと思います。

 

また再開のお知らせ等は、

ホームページ、Instagramにてご報告させて頂きます!!

 

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️

 

#村山企画

#大山崎にある小さなスタジオ

2020/04/01

今日から4月

今日から4月

今日から4月ですね。

 

入園(学)や、進級、社会人として新生活を始められる方、

それぞれにいろんな思いを胸に4月を迎えられる事と思います。 ですが今、コロナウィルスの影響により、当たり前に過ごしていた日常が難しく、入園(学)式や、進級式、入社式が行われない事態となっているお話をたくさん耳にします。

 

各方面で自粛が続き、村山企画としてもその影響を受け、厳しい状況が続き、早く終息してほしいと願うばかりです。

 

現在、「是非スタジオへお越しください」と言えるような状況ではありませんが、スタジオではこれまで通り完全予約制で承り、また定期的に換気や消毒等も徹底して運営しております。 “今”ある姿や思い出、それぞれの記念を写真としてのこすお手伝いが出来たらと思い、これからもその都度考え、その時々で対応を変えながら日々活動していきたいと思います。

 

いやぁ〜ホントこの文章を書いているだけでも辛くなりますよね、、、人間の行動を極力避ける事がコロナウィルスの感染を防ぐ事に繋がってますもんね、、 生活をしていく上で矛盾の葛藤もありながら、日々を諦めず前向きにやっていきたいと思います。

 

村山企画

フォトグラファー

村山真平 村山沙哉佳

 

#村山企画

#写真でのこそう今の自分

#大山崎にある小さなスタジオ

 

1