Information

2018/03/27

今週28日〜30日は不定期でおります!

7F3D0CBB-A12A-4C47-9AE9-863281D9ADBC.jpeg

こんばんは!

3月もあっという間に終わりそうですね。

今月は事務所へほぼ行けていない日々が続き、行けたとしても植物に水をあげて帰るくらいバタバタした日を過ごしていました。

ですが、その少ない時間の中でも素敵な出会いがあり、お近くに住まれている方のメモリアルフォト(遺影撮影等)やSNS上でやり取りをしていた方が見学に来られたり、ご無沙汰していた方にお越しいただき、充実した時間を過ごさせていただきました。

4月に入ってからも家族撮影や進級記念撮影など、各プランのご予約をいただいております。

いつでも空いている場所では無いにも関わらず、村山企画を選んでいただきありがとうございます。

これからも不定期ではありますが、事務所を開けている暇ありますので是非遊びにお越しください♪

そして!こちらの画像は、昨年より共同制作をしているDims designの西村さんに作っていただきました♪

実物より柔らかい感じで描いていただいています笑

Dims designの西村さんが描かれる、こちらのイラストはお店をされている方や作家さんでなくても誰でもお作りする事が出来ますので、気になる方は是非ご連絡ください♪

 

 

2018/03/07

スワッグの壁

598A00CE-67EA-43FC-B10F-B1F6D4013F9B.jpeg

こんばんは!

事務所になかなか行く事が出来ず、エアプランツと観葉植物の水やりが気になってしょうがない村山です。

 

これは「スワッグの壁を作りたいな」と言って実際に壁一面にスワッグをかけた時の図です。

現在、大小合わせて約30〜35個のスワッグを事務所に飾っております。これも僕のわがままを聞いて作って下さるスタッフがいるお陰です。心底感謝しています。

 

ただ壁にはなりましたが、一つ一つの良さが薄まってしまってあまり魅力的な雰囲気になっていない事実もあり、反省しています、、、

 

もっと素敵な飾り付けが出来るよう、研究していきたいと思います。

 

3月はほぼ在中予定はありませんが、ご連絡をいただけますと調整致しますのでお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

 

#studio #事務所 #photostudio #ドライフラワー #花 #dryflower #flower #京都 #Kyoto #大山崎 #村山企画 #スワッグ #swag #スワッグの壁 

1